>    投稿者:    投稿日:2017/02/27(月)21時44分59秒         

> > 8ビット〜DOS時代のエロゲ会社や、ファミコンやPCエンジンに参入してたゲーム会社が、
> > とっくに消滅したと思ってたら、実はゲームと無縁のシステム開発会社や
> > コンテンツ開発会社として存続してる例は多い
> ライブドアが過去にエロゲ出してたことで叩かれてたの思い出した
> 世間から叩かれる仕事なんてよっぽど儲かるでもないとやらんよなあ

昔は叩かれても、それをネタにしてしまってたな。
アリスソフトがどっかのPTAから猛批判された時は、ランスがPTAの
ババア軍団を叩きのめすというギャグイラストを公開したりもしてた。
倫理機構からダメ出しを食らったエロゲ会社が、
エロ描写の濃さをアピールするネタに使ってた事もあった。
海外のFPSメーカーが残虐描写を批判されると、それを宣伝に利用するのと同じだな。

参考:2017/02/27(月)21時30分27秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク